お知らせ

投稿日:2023年9月12日

お庭という生き物を守り大切に育てていくのが私たちの仕事です

今回は、東京都世田谷区に拠点を置く剪定業者『有限会社米川造園』の業務をご紹介します。

有限会社米川造園の業務

造園工事

私たちが手がけている造園工事は、実に奥が深いです。
お庭のお手入れを依頼されたときに、美しく仕上げてお渡しするのはもちろんですが、その後のお庭の木々たちが生育する過程でのバランスなどにも気を配りながらの作業になります。
私たちは、お庭は一つの生き物であると考えています。
お客さまから託された生き物を大切に守り育てていくのが仕事です。

外構・エクステリア工事

お住まいの外観や快適さを向上させる外構は、防犯やプライバシーの確保という重要な機能も果たします。
さらに、エクステリアとしてのウッドデッキ・テラス・サンルーム・カーポートなどは、単に便利であるだけでなく、暮らしの楽しみや豊かさを増やす可能性があります。
また、弊社は、経年劣化したお庭の再生や、バリアフリー化のための設備更新なども得意としております。

これからも前進を

私たちはこれからも造園工事、外構・エクステリア工事を通じて、もっと住みやすいお家へと皆さまを導いてまいります。
今後とも弊社をどうぞよろしくお願いいたします。

庭園管理は東京都世田谷区の『有限会社米川造園』にお任せください
有限会社米川造園
〒154-0003 東京都世田谷区野沢4丁目14番11号
TEL:03-3422-3300 FAX:03-3422-3423
※営業・勧誘電話お断りいたします。

お知らせ

関連記事

暮らしが生まれ変わる!リガーデン

暮らしが生まれ変わる!リガーデン

有限会社米川造園は、東京都世田谷区に拠点を置き、外構・エクステリア工事と造園工事を行なっております。 …

資格取得支援制度あり!新規スタッフを募集中

資格取得支援制度あり!新規スタッフを募集…

東京都世田谷区に拠点を構える『有限会社米川造園』では、庭師として活躍してくださる方を求人募集中です。 …

人工芝への張り替え

人工芝への張り替え

個人邸のお庭ですが、芝生が雑草に覆いつくされてしまい人工芝に張り替えを行いました。 人工芝への張り替 …