お知らせ

投稿日:2023年7月28日

有限会社米川造園ができること

今回は、東京都世田谷区の有限会社米川造園が手がける業務について改めてご紹介いたします。

有限会社米川造園ができること

庭と家

弊社が手がける業務は、大きく分けて2つあります。
それは『造園工事』と『外構・エクステリア工事』です。

造園工事においては、庭づくりや庭園管理、植栽管理、植木の剪定などを行なっております。
お庭は、そのお家に住まわれる方々の心のよりどころとなるような癒しの空間です。
そのため、どんなデザインにするかということをクライアントさまと丁寧に打ち合わせをしながら、理想のお庭をカタチにしております。

他方、外構・エクステリア工事に関しては、門扉・門柱・玄関アプローチに関する施工や、ウッドデッキ・カーポートの設置などに対応しております。
古くなってしまったお庭のリガーデンや、各種設備のバリアフリー化工事についても豊富な実績がございます。

こらからも上記の業務を通じて、多くの方に笑顔をお届けしてまいります。
今後とも有限会社米川造園をよろしくお願い申し上げます。

庭園管理は東京都世田谷区の『有限会社米川造園』にお任せください
有限会社米川造園
〒154-0003 東京都世田谷区野沢4丁目14番11号
TEL:03-3422-3300 FAX:03-3422-3423
※営業・勧誘電話お断りいたします。

お知らせ

関連記事

知っていってください、有限会社米川造園のこと

知っていってください、有限会社米川造園の…

有限会社米川造園は、東京都世田谷区を拠点に活動している会社です。 今回は弊社についてご紹介しますので …

有限会社米川造園の業務についてご紹介!

有限会社米川造園の業務についてご紹介!

今回は、東京都世田谷区の剪定業者「有限会社米川造園」が手がける業務についてご紹介いたします。 業務内 …

お庭という生き物を守り大切に育てていくのが私たちの仕事です

お庭という生き物を守り大切に育てていくの…

今回は、東京都世田谷区に拠点を置く剪定業者『有限会社米川造園』の業務をご紹介します。 有限会社米川造 …