お知らせ

投稿日:2023年12月4日

有限会社米川造園について

今回は、東京都世田谷区の有限会社米川造園について改めてご紹介いたします。

有限会社米川造園について

弊社は、美しい日本庭園をはじめ、戸建て住宅やマンション、店舗などの造園工事、外構・エクステリア工事を手がけています。
創業は大正7年。
一世紀以上の間、お客さまのご希望に沿ったお庭づくりに取り組んでまいりました。
おかげさまで厚い信頼をお寄せいただいております。


日本には、四季があります。
お庭は、見る人に癒しを提供できる可能性を秘めています。
落ち着きのある趣のあるお庭を好む方もいれば、華やかで明るい雰囲気のお庭を好む方もいらっしゃいます。
お客さまの数だけお庭の数もあります。
私たちは、お客さまのご要望に沿って高品質な造園をご提供しております。
またお庭全体がひとつの生き物であると捉え、維持管理も真心込めて行なっております。

これからも弊社は、多くの人びとの心を癒せるお庭づくりに努めてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

庭園管理は東京都世田谷区の『有限会社米川造園』にお任せください
有限会社米川造園
〒154-0003 東京都世田谷区野沢4丁目14番11号
TEL:03-3422-3300 FAX:03-3422-3423
※営業・勧誘電話お断りいたします。

お知らせ

関連記事

有限会社米川造園の業務についてご紹介!

有限会社米川造園の業務についてご紹介!

今回は、東京都世田谷区の剪定業者「有限会社米川造園」が手がける業務についてご紹介いたします。 業務内 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは、東京都世田谷区で造園工事や外構工事、庭園管理などを行なっている有限会社米川造園です。 年 …

知っていってください、有限会社米川造園のこと

知っていってください、有限会社米川造園の…

有限会社米川造園は、東京都世田谷区を拠点に活動している会社です。 今回は弊社についてご紹介しますので …