お知らせ

投稿日:2023年6月29日

有限会社米川造園の業務についてご紹介!

今回は、東京都世田谷区の剪定業者「有限会社米川造園」が手がける業務についてご紹介いたします。

業務内容

造園
戸建て住宅のほかマンションや店舗などを対象に、造園工事および外構・エクステリア工事を手がけています。

造園工事

職人の目と熟練の技術を活かして、隅々まで生命力が感じられる状態をお守りします。
弊社が主に請け負っている業務は下記です。
■庭園管理
■庭づくり
■植栽管理
■維持管理
■植木の剪定 など

外構・エクステリア工事

■門扉
■門柱
■玄関アプローチ
■ウッドデッキ
■サンルーム
■カーポート
これらのご依頼に対応しています。
そのほか、新築時から古くなってしまったお庭のリガーデンや各種設備のバリアフリー化工事もお任せください!

スタッフ一同、これからも造園工事や外構・エクステリア工事を通して、多くの人の心を豊かにするお手伝いができたらと思っています。
今後ども有限会社米川造園をどうぞよろしくお願いいたします。

庭園管理は東京都世田谷区の『有限会社米川造園』にお任せください
有限会社米川造園
〒154-0003 東京都世田谷区野沢4丁目14番11号
TEL:03-3422-3300 FAX:03-3422-3423
※営業・勧誘電話お断りいたします。

お知らせ

関連記事

垣根の施工実績

垣根の施工実績

こんにちは!東京都世田谷区の有限会社米川造園です。 弊社は、戸建て住宅のほかマンションや店舗などを対 …

知っていってください、有限会社米川造園のこと

知っていってください、有限会社米川造園の…

有限会社米川造園は、東京都世田谷区を拠点に活動している会社です。 今回は弊社についてご紹介しますので …

人工芝への張り替え

人工芝への張り替え

個人邸のお庭ですが、芝生が雑草に覆いつくされてしまい人工芝に張り替えを行いました。 人工芝への張り替 …