お知らせ

投稿日:2023年10月31日

知っていってください、有限会社米川造園のこと

有限会社米川造園は、東京都世田谷区を拠点に活動している会社です。
今回は弊社についてご紹介しますので、ぜひご覧ください!

私たちにできること

剪定

なにをしている会社なの?

造園工事・外構・エクステリア工事を主力業務としております。
お客さまのご要望に合わせて、快適で美しい空間を提供いたします。

どんな建物が対象なの?

戸建て住宅のほかマンションや店舗などを対象に上記の施工を行なっております。

対象エリアはどこ?

東京都世田谷区をはじめ、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県などの皆さまからのご依頼を承っております。

どんな心がけをしている会社なの?

弊社は業務を行なうにあたって次のようなことを心がけております。

◎丁寧かつ迅速な施工
現場管理や品質管理に細心の注意を払い、期日や予算に沿った施工を行ないます。

◎職人同士で現場の危険個所などを共有
安全第一で作業を進めるために、職人同士で現場の状況や危険個所などを常に共有し、連携を密にとります。

◎どこまでもお客さま目線に立った誠実な対応
お客さまのご要望やご予算に応じて、最適なプランを提案いたします。

これからも更なる高みを目指して

以上が弊社についての情報です。
引き続き培ってきた技術とノウハウを活かして、高品質の施工をお届けしてまいりますので、これからも弊社をよろしくお願いいたします!

庭園管理は東京都世田谷区の『有限会社米川造園』にお任せください
有限会社米川造園
〒154-0003 東京都世田谷区野沢4丁目14番11号
TEL:03-3422-3300 FAX:03-3422-3423
※営業・勧誘電話お断りいたします。

お知らせ

関連記事

人工芝への張り替え

人工芝への張り替え

個人邸のお庭ですが、芝生が雑草に覆いつくされてしまい人工芝に張り替えを行いました。 人工芝への張り替 …

外構工事で気を付けるべきポイントをご紹介!

外構工事で気を付けるべきポイントをご紹介…

東京都世田谷区に拠点を構える有限会社米川造園は、外構工事や造園工事を得意としています。 今回は、外構 …

有限会社米川造園ができること

有限会社米川造園ができること

今回は、東京都世田谷区の有限会社米川造園が手がける業務について改めてご紹介いたします。 有限会社米川 …