投稿日:2023年3月5日

造園工事の経験者が有限会社米川造園に入社するメリットって?

こんにちは!
東京都世田谷区を拠点とし、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で庭管理、造園工事、外構エクステリア工事などのご依頼をお受けしている有限会社米川造園です。
弊社には熟練の庭師が多数在籍しているため、質の高い施工を提供できます。
「造園工事の経験者が有限会社米川造園に入社するメリットって?」と疑問を持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、経験者が弊社へ入社するメリットについて紹介します。
造園工事の業界でキャリアアップを目指している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.努力が評価される

努力
「いくら頑張っても褒められない」「たくさん経験を積んだのに全然成長できない」と思い悩んだ経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社の場合は庭師の技術力と努力を正当に評価する方針です。
頑張りが無駄になることは決してございませんので、安心して入社いただければと思います。

2.仕事量が安定している

弊社は大正7年創業から1世紀以上の年月が経過しています。
そのため、戸建て住宅、マンション、店舗などから厚い信頼をお寄せいただいており、現在も多くのご依頼を受注しています。
そのため、弊社で働いていただく方には日々安定したお仕事をお任せすることが可能です。
仮に十分な実力を持っていたとしても、仕事量が安定していなければ安心して働くことは難しいでしょう。
弊社であれば腰を据えて働きながらこれまでに培ってきた技術力を発揮することができますよ。

3.さまざまな仕事に対応できる

前述のように、弊社には安定した仕事量があります。
また、弊社は造園工事だけでなく外構エクステリア工事も対応しています。
そのため、幅広い業務をしっかり経験できるため、自分が活躍できる場所を見出しやすいのではないでしょうか。

【求人】庭師を募集しています!

問い合わせ
弊社では庭師として活動してくれるスタッフの方を求人募集中です。
採用にあたり、経験・未経験は一切問いません
一緒に一流の庭師を目指して頑張っていきませんか?
弊社求人に興味がございましたらお気軽にご応募いただければと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

庭園管理は東京都世田谷区の『有限会社米川造園』にお任せください
有限会社米川造園
〒154-0003 東京都世田谷区野沢4丁目14番11号
TEL:03-3422-3300 FAX:03-3422-3423
※営業・勧誘電話お断りいたします。


関連記事

資格取得支援制度あり!新規スタッフを募集中

資格取得支援制度あり!新規スタッフを募集…

東京都世田谷区に拠点を構える『有限会社米川造園』では、庭師として活躍してくださる方を求人募集中です。 …

垣根の施工実績

垣根の施工実績

こんにちは!東京都世田谷区の有限会社米川造園です。 弊社は、戸建て住宅のほかマンションや店舗などを対 …

知っていってください、有限会社米川造園のこと

知っていってください、有限会社米川造園の…

有限会社米川造園は、東京都世田谷区を拠点に活動している会社です。 今回は弊社についてご紹介しますので …