お知らせ

投稿日:2023年2月27日

【庭師の求人】造園工事のプロを目指せます!

ただいま、造園工事や庭管理、外構・エクステリア工事などを請け負う東京都世田谷区の「有限会社米川造園」では現場スタッフを募集しています。
弊社では、一人ひとりの能力が最大限に発揮されるよう、個人に合わせたペースで教育指導を行なっております。
また施主さまや通行人の方と接する機会が多いので、社会人として身につけるべき基本的なマナーもしっかりと身につけていただけます。

ぜひご応募を

デザインセンス
私たちの仕事は、経験を積むことが非常に重要です。
弊社は、おかげさまで業績が好調のため、仕事量が安定しています。
安心してスキルアップに励むことができる環境といえるでしょう。
ぜひ弊社で多種多様な現場経験を積み、自信をつけて、経験値を上げてください。
経験者の方で「さらなるステップアップをしたい!」とお考えの方もお見逃しなく!
難易度を上げた工事に取りかかることができますよ!
「造園工事の道を極めたい!」そんなやる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

庭園管理は東京都世田谷区の『有限会社米川造園』にお任せください
有限会社米川造園
〒154-0003 東京都世田谷区野沢4丁目14番11号
TEL:03-3422-3300 FAX:03-3422-3423
※営業・勧誘電話お断りいたします。

お知らせ

関連記事

玄関前のリガーデン

玄関前のリガーデン

個人邸の玄関前のリガーデンをしましたのでご紹介します。 だいぶ寂しくなっていた玄関前ですが竹垣や下草 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは、東京都世田谷区で造園工事や外構工事、庭園管理などを行なっている有限会社米川造園です。 年 …

暮らしが生まれ変わる!リガーデン

暮らしが生まれ変わる!リガーデン

有限会社米川造園は、東京都世田谷区に拠点を置き、外構・エクステリア工事と造園工事を行なっております。 …