お知らせ 施工実績

投稿日:2021年6月2日

垣根の施工実績

こんにちは!東京都世田谷区の有限会社米川造園です。
弊社は、戸建て住宅のほかマンションや店舗などを対象に、造園工事および外構・エクステリア工事を手がけております。

先日、お客様宅のお庭に以前入っていた植木屋さんが作成し古くなった出来合いの繋ぎ合わせた垣根を取り外し、アルミの骨組みで人工竹を使用した御簾垣を作成しました。

before

after

いかがでしょうか?
お庭の雰囲気も変わり、お客様も大変喜んでくださいました。

丁寧かつ迅速な作業

■造園工事(庭園管理、庭づくり、植栽管理、維持管理、植木の剪定等)
■外構・エクステリア工事(新築・リガーデン)
弊社では上記工事を承っております。
設計から施工、その後の庭園管理まで一貫して対応いたします。
ご依頼主様のニーズに寄り添いながら、丁寧かつ迅速な作業を徹底いたします。
「庭園管理をしてくれる業者を探している」
「新築してから放置し続け古くなった庭をリガーデンしたい」
「外構・エクステリアをバリアフリーにしたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・お見積もり・設計料は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

庭園管理は東京都世田谷区の『有限会社米川造園』にお任せください
有限会社米川造園
〒154-0003 東京都世田谷区野沢4丁目14番11号
TEL:03-3422-3300 FAX:03-3422-3423
※営業・勧誘電話お断りいたします。

お知らせ, 施工実績

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは、東京都世田谷区で造園工事や外構工事、庭園管理などを行なっている有限会社米川造園です。 年 …

お庭という生き物を守り大切に育てていくのが私たちの仕事です

お庭という生き物を守り大切に育てていくの…

今回は、東京都世田谷区に拠点を置く剪定業者『有限会社米川造園』の業務をご紹介します。 有限会社米川造 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社米川造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …